ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

タグ: PC

こんにちわ~
みなさん暑いですが、お元気ですか?

夏バテしているとおもうのに体重は減らない私です
けっこう甘い飲み物飲んじゃっているせいですかね・・・
それとも毎日のアイスのせい・・・

今日のライブドアブログネタは

夏祭りや花火大会の人ごみ、耐えられますか? です

私は基本的に人混みは苦手なんですよ~
でも不思議ですね
ポジティブな人混みは平気かも
っていうかわくわくしちゃうかも

私流
ポジティブな人混み=祭りやコンサートなど楽しいことで集まる人混み
ネガティブな人混み=満員電車とか

同じ人混みなんだから気のせいですよね
でもやっぱり満員電車は苦手です

仮設トイレさえ(デタ、私の恒例、トイレの心配)そんなに並ばなきゃ
お祭りや花火大会は楽しいじゃないですか

みなさんはそんな人混み、どう思いますか
このブログはみなさんのご意見で支えられています
コメント大歓迎です

こんにちわ、みなさんお元気ですか?

今日のライブドア ブログネタ は

オススメの漫画を教えて!でした

漫画、しばらく読んでいません・・・



昔はまった漫画に

1.パタリロ
2.稲中卓球部

があります! 女子だったのに(今はおばさん突入)、そういう漫画が好きでした。

みなさんはオススメの漫画、ありますか? 

このページのトップヘ