ブログネタ
フランス人の「1日3時間労働」どう思う? に参加中!
こんにちわ!ガンガンガン速です


今日は、
フランス人の「1日3時間労働」どう思う?のブログネタに参加中です!

1日3時間労働でも、3時間の内容が濃くて、疲れてそうなったのかな~?とも思いましたが、
「休憩と昼休みに1時間」「おしゃべりに3時間」なんですね

それだけ余裕があるってことなのかな・・・


昔、お仕事を探していた時期に毎日とっても暇だった時期があったのですが、その時から仕事があるってありがたいなぁ~って思うようになったので、私は忙しく仕事をしている方が幸せです。

平日に忙しくしていた分、休日ダラダラしたり、趣味を楽しむのがもっと楽しくなるって思います。

私は無口なほうなので、毎日3時間分の新しい話があるってとこもすごいな~って思います
3時間労働の内容よりも、何の話で毎日そんなに長時間盛り上がれるのかが気になりませんか?


今日も、ガンガンガン速のブログを読んでくださってありがとうございます