ブログネタ
バレンタインにあげたい&欲しいスイーツは?(楽天ポイントGET) に参加中!
こんにちわ!ガンガンガン速です

今日はバレンタインにあげたい&欲しいスイーツは?のテーマに参加中です。

私はやっぱりチョコレートが欲しいですね~トリュフが大好きです!
我が家は夫も私もトリュフ好きなので、夫が一箱選んで買ってきたものを2人でモグモグと食べます。



お気づきですか?

私は一切買わないんですなので、あげたいスイーツは「なし!!」です。
結婚前は買いましたけどね。結婚してからは一緒でいいじゃん、って感じになってしまいました

昔はチョコレートにハンカチとかお財布とかも一緒にプレゼントしていたんですけどね~。

下手なりに手作りにも挑戦したことがありますし・・・懐かしいなぁ

何か我が家の場合は特にワクワクドキドキする感じではないのですが、みなさんのバレンタインはどうですか?



今日も、ガンガンガン速のブログを読んでくださってありがとうございます