ブログネタ
あなたの「パワースポット」はどこですか? に参加中!
こんにちわ!

前回の投稿から長くたってしまいましたね
元気に頑張っています、ガンガンガン速です。

たくさんのコメントありがとうございました!
蒸し暑い夏でも、やっぱり夏だね!といい気分にしてくれる夏祭り。
もろこし、ベビカステラ(懐かしい!)、わたあめ、射的、じゃがバタ・・・
食べたいものもやりたいこともいっぱいで、迷ってしまいますよね。


今日のブログネタは、

あなたのパワースポットは?です

私のパワースポットは、成田山新勝寺ですね。
初詣で行くんですが、今まで 高校受験に受かりますように、
大学に入れますように、結婚できますように・・・
たくさんの祈願で手を合わせにいきました

なんだか一年に一回は行って、一年の健康に感謝して
なにか御願いしないと、って感じです。

(いや、本当はまた出店が楽しみなくせに・・・(汗)
うまうまな物がたくさんあるも事実ですが)

みなさんのパワースポットはどこですか?

いつも読んでいただきありがとうございます