ブログネタ
あなたにとって、お祭りで定番の屋台は? に参加中!
こんにちわ!
ガンガンガン速社員たちは、今日もガンガンガン速に頑張っています

前回は、たくさんのコメントありがとうございました。
電車の中での迷惑行為、うるさい高校生から若い子のお化粧まで
電車という密室の中でいろいろありますよね。 私のように
アラサーになると、化粧を終えずに家から出れなくなります(笑)

さて、今日のブログネタは、

お祭りで定番の屋台といえばです

私が定番だと思う屋台は 

やきそば、たこ焼、リンゴ飴、じゃがバタです

あと、じゃんけんしてもう一本!のチョコバナナとか

でも今って、けっこうおしゃれで変わった屋台とかも

出ているみたいですね。

ラムネを飲み過ぎてお腹が祭りになり、ダブル祭り

なんて苦い思い出もあります(笑)

美味しいものがたくさんあるお祭りですが

食べ過ぎには注意ですね☆

皆さんのお祭りの定番屋台はなんですか?

いつもありがとうございます