こんにちわ
桜って、いろんな種類があるんだなぁと
最近上を見上げて思う 気分は春の ガンガンガン速です


4月1日はエイプリルフールでしたね

みなさんはウソ、付きましたか?

悪気のないウソは ホワイトライ と英語で言うそうです。

ウソも白ならいいってわけですね

私は昔、携帯に友達から結婚しました という

メールがパソコンに来て、 結婚式に出席しますか? 欠席しますか? という

ボタン付きでした。

あまり仲のいい人でもなかったので

欠席しますをクリックしたら

ひっど~い!! と出てきました

興味があって出席しますもクリックしてみたら

嘘だよー 今日は何の日

と出てきました

エイプリルフールのちょっとしたイタズラでした(笑)



いつも読んでいただきありがとうございます。