ブログネタ
ホワイトデーのエピソードを教えて! に参加中!
こんにちわ
みなさんお元気ですか
ガンガンガン速社員たちは、みな元気です
一ヶ月くらい前、バタバタと風邪で欠勤者があとをたちませんでしたが
最近は、ぱったりとそれもなくなり、やっぱり風邪には
時期があるんだなぁと実感


明日は、ホワイトデーですね

ブログネタを見てたら、ホワイトデーのエピソードは?とありました。

みなさんは何かいい話、ありますか?

私は小学生の時、かなりのミーハーで、いろんな男の子に

チョコをあげましたね

でもお返しはほとんどありませんでした

さみしいホワイトデーの思い出です。

でも全然ノーマークの男の子から一回だけ、

もらいましたね

なんかせつなかったなぁ・・・嬉しかったけど素直に嬉しいといわず、

あ、ありがと・・・・みたいな。

本当は嬉しかったんですけどね

もう20年も前のことです

みなさんはなにか思い出ありますか?


また次のブログネタにつづく・・