ブログネタ
ないと不安なものは何? に参加中!
こんにちわ
メリークリスマスです
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように

今日のブログネタは、
ないと不安なものは何?でした


私は 

携帯消毒液です~ サニタイザーっともいいますよね

なぜかというと最近旅行中に、ウイルス性の胃腸炎になりまして。
とっても苦しい目に合いました

飛行機や電車はバイキンやウイルスがいっぱい

潔癖になる必要はないのでは・・とも思いますが
公共の場では手を消毒するとなんか安心するんですよねー
それでもウイルスをもらってしまったのだから
間の抜けた私です

みなさんはなにかないと不安な物、ありますか

あ、あとお金はないと不安ですよね・・・なんて。