ブログネタ
インフルエンザ対策していますか? に参加中!
こんにちわ

今日も元気な、ガンガンガン速社員です。
祝日がある週は、なんだかやる気も出ますね
勤労感謝の日、みなさん普段のお勤めの疲れを
癒してくださいね


今日のライブドアブログネタは

インフルエンザ対策していますか?


皆さんの周りでは、風邪やインフルエンザ、流行っていますか
私の周りでは今のところみな元気ですが、流行りだすと
広まりますよね。せっかくの祝日や、イベントごとのおおい季節
体調は保っていたいものです

私は毎年、お医者さんでインフルエンザの予防接種を打ってもらうのですが
ことしはまだお医者さんに行く機会がなくまだ打っていません。
バッグの中に消毒液を持ち歩いていますが、そろそろマスクも
必要かなとおもいます。

それにしても、流行り疲れていたりストレスが溜まっていると
免疫力が落ちて風邪を引きやすくなりますよ。普段から、栄養のある食事
十分な睡眠、適度な運動で、健康な体を保つことが
一番の予防なのかもしれませんね。


ガンガンガン速はお客様を大切にします