ブログネタ
歳をとったなぁと思うのはどんなとき? に参加中!
こんにちわ
ご無沙汰しています、GanganGansoku社員です


今日のブログネタは、

歳をとったなぁと思うのはどんなとき? 

イタタタタ・・・なネタですね
私は30代ですが


先日、女友達と飲みに行き、ナイトクラブへ行ったんです

20代前半は、オールした なんてよく言ってましたね
オールって、朝の4時とかまで遊んで、そのあと始発まで
朝ごはんを食べたりして時間をつぶして 帰るっていうやつです


それが、先日は夜中の12時を回ったらもう疲れてしまいまして
眠気がどっと来ました  私は、もう帰るわ・・・


その時ですね、 歳をとったなぁと感じたのは

体力と肝臓力が違う

でもね、歳をとると、精神的には落ち着いてきますし、いろんな経験を活かして
また飛躍できるので、いいこともたくさんです。


みなさんはどうでしょうか?