こんにちわ~
9月になり、気分は秋、でも気温はまだ夏
虫の声もセミからコオロギへ変わってほしい今日この頃


食欲の秋がやってまいります。
今日は、自分の秋に食べたいランチ特集


一位: 栗ご飯のお弁当
お弁当屋サンのメニューにキノコご飯や栗ご飯が出てくる季節です~

二位: セブンのおでん & ツナマヨおにぎりの組み合わせ
庶民丸出し~!でも最高なんです・・・それにサントリーの烏龍茶か伊藤園のお茶ね

三位: さんまの塩焼き&エビスビール
30代のOLもおじさまのようなこの組み合わせに一週間の疲れが飛ぶんです~!

節約してるの?モード丸出しな私ですが
みなさんは秋だから食べたい、メニューありますか? コメント待ってま~す