こんにちわ

暑い日が続いていますが、みなさんは元気ですか?
私は夏バテか、ちょっと食欲が落ちています
なんだかしょっぱい物か冷たいものばかり食べたい今日この頃です

今日のライブドアブログ質問は

今年の漢字を一字選んでください で~す

私の今年の漢字は 



です

去年はなかなかお仕事が見つからなかったりなんだか留まることが
多かったんです。今年は目の前にやってきたチャンスを
とりあえず掴んで、やってみて決める精神で転職したり
庭に野菜を植えたり。父からの

案ずるは産むが易し


でいくんだよ!というアドバイスに勇気づけられて進む年にしようと。

そう簡単にいろいろ物事は進むこともなく、胃が痛くなることも度々ですが、
なんとかいろいろな挑戦のなかでやりがいを見つけられたらいいですよね。

食べることが好きな私、本当はじゃない?と家族には言われそうですが・・・

みなさんの今年の漢字はなんですか?