こんにちわ~☆彡

暑いですね! お元気ですか?

私はつるつる系ばかり食べています 

ここで一句

麺ばかり 日本人なら 米を食え

はい~~!!!! 自らを叱ってしまいました

今日のライブドアネタは

あなたの好きなジブリ映画は?です

私、(ゴホン) 超ジブリファンですー (でか!)

私のジブリ映画ランキング

一位 風の谷のナウシカ
虫嫌いの私がこれを見てダンゴムシは触れるようになったど~!
(注:オウムはダンゴムシではありません)

2位 もののけ姫
何回も見すぎて、アシタカやサンの後ろでおもしろいことしている動物キャラについて語って
友達におもいっきり引かれたことがあります

3位 魔女の宅急便
黒猫がほしい~!と駄々をコネタあの幼少時代・・・いえ、そんなに若くありませんでした

この時期、よくテレビでジブリ映画がやる季節ですよね!

みなさんは好きなジブリ映画ありますか?

気軽に意見聞かせてくださいね