こんにちわ

みなさんお元気ですか?

ちょっと夏バテ気味なガンガンガン速のサユリです

今日のライブドア質問は

電話番号いくつ覚えてる? でした

今の時代、の電話帳でかける人を選ぶので
電話番号を覚えることってあまりありませんよね

覚えているのは時代以前によくかけていた
親戚の番号や緊急の番号くらいでしょうか

とか使っていた時代は 友達の番号とか覚えていたのですが・・・(古)
なつかしいですね、ドコモがだった時代
さてこれはベル語でなんでしょう?

1112324493

そんな言葉を送る相手はわたしにはいませんでしたが

話題がそれていますよ

最近うちのだんな様が私の携帯番号を覚えていないことが判明しました ひどっ

皆様は電話番号どのくらい覚えていますか