こんにちわ
悪天候にも負けず、今日も元気なガンガンガン速 の社員です☆

今日のライブドアのブログネタ質問は
30歳までに、あなたはどうなっていたいですか?です

って30過ぎてしまってますけど~

ので昔と今の現実について書こうと思います

高校のとき思い描いた30歳
1.スチュワーデス(あのころはまだそう呼ばれていました)になって世界中を旅している
2.お金に困らず好きなものを買えている
3.かっこいい彼がいる

そして現在
1.まったく違うデスクワークを仕事をしている
2.お給料は生活費になることを学ぶ
3.平凡でちょっと天然な旦那さんがいる

変わったものだなぁとおもいますが、やりたいことや状況は常に変わるもの
でも常に5年後の目標を頭にいれておくといいといいますよね。毎日変わっても
ポジティブな5年後を思い描いてその目標に導いてもらうように。 みなさんの
30歳までにどうなっていたい、はどうですか?