こんにちわ ガンガンガン速のブログです:)
今日はライブドア ブログネタ質問より、お金の使い道、一番多いものは何? です

うちの一番お金がかかるものは 

お犬様です

ご飯代に月1万円
おもちゃやら、おやつやら・・・ (買うほうも馬鹿です)
そして医療費 お犬様の医療費はなにかあるとすごい金額です
先週、お犬が病気になり治療費が8万円でした
昨日お友達のポメちゃんが足を複雑骨折して手術費40万円とかそれに比べたらまだよかったのか・・・
いえ、大金です

でも毎日私たちの生活を楽しく幸せなものにしてくれるお犬は目に入れても痛くない
最近ペット用の健康保険を購入しました

その次に多いのは(聞いてない?)
食費です
食べることが大好きなのです

皆様はどんなことに一番お金がかかりますでしょうか?