ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

2011年11月

ブログネタ
インフルエンザ対策していますか? に参加中!
こんにちわ

今日も元気な、ガンガンガン速社員です。
祝日がある週は、なんだかやる気も出ますね
勤労感謝の日、みなさん普段のお勤めの疲れを
癒してくださいね


今日のライブドアブログネタは

インフルエンザ対策していますか?


皆さんの周りでは、風邪やインフルエンザ、流行っていますか
私の周りでは今のところみな元気ですが、流行りだすと
広まりますよね。せっかくの祝日や、イベントごとのおおい季節
体調は保っていたいものです

私は毎年、お医者さんでインフルエンザの予防接種を打ってもらうのですが
ことしはまだお医者さんに行く機会がなくまだ打っていません。
バッグの中に消毒液を持ち歩いていますが、そろそろマスクも
必要かなとおもいます。

それにしても、流行り疲れていたりストレスが溜まっていると
免疫力が落ちて風邪を引きやすくなりますよ。普段から、栄養のある食事
十分な睡眠、適度な運動で、健康な体を保つことが
一番の予防なのかもしれませんね。


ガンガンガン速はお客様を大切にします

ブログネタ
TVで紹介される商品を買っちゃう方ですか? に参加中!
こんにちわ

ガンガンガン速の社員日記です。

今日のブログネタは、

TVで紹介される商品を買っちゃう方ですか? です。


私はTVの宣伝には弱いですね~ 特に化粧品とか、シャンプーとかは
つい使いたくなってしまいます。夜中のテレビショッピングとかで紹介
されているような、海外から来た運動器具にも興味が湧いてしまいますが、
我慢我慢。 


実はガンガンガン速もスカパーで今CMが放映中なんですよ
CM制作は実に楽しいプロジェクトでした。
みなさんのパソコンがガンガンガン速に
なりますように!社員一同、毎日ガンガンガン速に頑張ります。


ブログネタ
自分のご先祖様のこと、知っていますか? に参加中!
こんにちわ
秋も終盤、早いものですね もう11月です
もうそろそろ、来月はクリスマス、年末だ~って 思う季節ですね

ブログネタで、自分のご先祖様のこと、知っていますか? とありました。

前、父が、うちのご先祖は有名な侍だったらいいなぁ・・・と、

家系を調べるサービスを利用したことがあるんです

結果は、平民でした

父は残念がっていましたが、

普通でよかったじゃん

と流した私。

うちは皆がんばって働いてご飯を食べていくしかないようですが

それでも、健康とおいしいご飯があれば、幸せですね

このページのトップヘ