ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

2011年10月

こんにちわ!CMが好評でほっとしています、ガンガンガン速 社員です

今日のブログネタは

「自由」ってなんだろう

自由=英語で Freedom (フリーダム)、Liberty (リバティ)

この前どなたかのブログで、選択肢があることは幸せなんだという

お話を読みました。 そこで

自由とは、選択肢があることじゃないかな~・・・って思います。

暮らしの環境や、仕事や、結婚相手や、食べるものや、着るものが選べない人も

世界にいるとおもいます。

それが選べるっていうのはやっぱり「自由」のおかげ

なんじゃないかな~

みなさんはどう思いますか


ブログネタ
歳をとったなぁと思うのはどんなとき? に参加中!
こんにちわ
ご無沙汰しています、GanganGansoku社員です


今日のブログネタは、

歳をとったなぁと思うのはどんなとき? 

イタタタタ・・・なネタですね
私は30代ですが


先日、女友達と飲みに行き、ナイトクラブへ行ったんです

20代前半は、オールした なんてよく言ってましたね
オールって、朝の4時とかまで遊んで、そのあと始発まで
朝ごはんを食べたりして時間をつぶして 帰るっていうやつです


それが、先日は夜中の12時を回ったらもう疲れてしまいまして
眠気がどっと来ました  私は、もう帰るわ・・・


その時ですね、 歳をとったなぁと感じたのは

体力と肝臓力が違う

でもね、歳をとると、精神的には落ち着いてきますし、いろんな経験を活かして
また飛躍できるので、いいこともたくさんです。


みなさんはどうでしょうか? 

このページのトップヘ