ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

2011年06月

こんにちわ

みなさんお元気ですか?

ちょっと夏バテ気味なガンガンガン速のサユリです

今日のライブドア質問は

電話番号いくつ覚えてる? でした

今の時代、の電話帳でかける人を選ぶので
電話番号を覚えることってあまりありませんよね

覚えているのは時代以前によくかけていた
親戚の番号や緊急の番号くらいでしょうか

とか使っていた時代は 友達の番号とか覚えていたのですが・・・(古)
なつかしいですね、ドコモがだった時代
さてこれはベル語でなんでしょう?

1112324493

そんな言葉を送る相手はわたしにはいませんでしたが

話題がそれていますよ

最近うちのだんな様が私の携帯番号を覚えていないことが判明しました ひどっ

皆様は電話番号どのくらい覚えていますか

こんにちわ
悪天候にも負けず、今日も元気なガンガンガン速 の社員です☆

今日のライブドアのブログネタ質問は
30歳までに、あなたはどうなっていたいですか?です

って30過ぎてしまってますけど~

ので昔と今の現実について書こうと思います

高校のとき思い描いた30歳
1.スチュワーデス(あのころはまだそう呼ばれていました)になって世界中を旅している
2.お金に困らず好きなものを買えている
3.かっこいい彼がいる

そして現在
1.まったく違うデスクワークを仕事をしている
2.お給料は生活費になることを学ぶ
3.平凡でちょっと天然な旦那さんがいる

変わったものだなぁとおもいますが、やりたいことや状況は常に変わるもの
でも常に5年後の目標を頭にいれておくといいといいますよね。毎日変わっても
ポジティブな5年後を思い描いてその目標に導いてもらうように。 みなさんの
30歳までにどうなっていたい、はどうですか? 




こんにちわ

梅雨のじめじめも吹き飛ばすようないいこと、ありましたか?

私は特になしですが、平和が宝と思いでいきたいと思います

今日のライブドアブログネタは夏バテ対策何してますかです

夏バテの自分的悪循環はどれでしょう

A.暑くてクーラーをかけてダラダラする
B.冷たいものを食べすぎて腹を下す
C.怖いを見て夜トイレを我慢する
D. 上記すべて

答えは D.上記すべてです

この夏をガンガンガン速に楽しむためにも健康管理は大切です

私はクーラーの温度を高めに、辛いものや温かいものを食べたりして
健康管理を見直そうとおもいます

みなさんは何か対策していますか?良かったら教えてください

こんにちわ ガンガンガン速のブログです:)
今日はライブドア ブログネタ質問より、お金の使い道、一番多いものは何? です

うちの一番お金がかかるものは 

お犬様です

ご飯代に月1万円
おもちゃやら、おやつやら・・・ (買うほうも馬鹿です)
そして医療費 お犬様の医療費はなにかあるとすごい金額です
先週、お犬が病気になり治療費が8万円でした
昨日お友達のポメちゃんが足を複雑骨折して手術費40万円とかそれに比べたらまだよかったのか・・・
いえ、大金です

でも毎日私たちの生活を楽しく幸せなものにしてくれるお犬は目に入れても痛くない
最近ペット用の健康保険を購入しました

その次に多いのは(聞いてない?)
食費です
食べることが大好きなのです

皆様はどんなことに一番お金がかかりますでしょうか?

ブログネタ 大切なものは何ですか?に参加です

わたしの大切なものは家族の健康です

獣医さんからなにかあったらするといわれていたので

先日、うちのが病気になり入院したんです

獣医さんからなにかあったらするといわれていたので

治療中は仕事中も心配でが気になり

獣医さんからなにかあったらするといわれていたので


やはり、健康あっての幸せ
おうちの家族が元気だと仕事にも集中できますね

みなさんの大切なものはなんですか?

このブログは皆さんの声を大切にします

このページのトップヘ