ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

ブログネタ
あなたの「パワースポット」はどこですか? に参加中!
こんにちわ!

前回の投稿から長くたってしまいましたね
元気に頑張っています、ガンガンガン速です。

たくさんのコメントありがとうございました!
蒸し暑い夏でも、やっぱり夏だね!といい気分にしてくれる夏祭り。
もろこし、ベビカステラ(懐かしい!)、わたあめ、射的、じゃがバタ・・・
食べたいものもやりたいこともいっぱいで、迷ってしまいますよね。


今日のブログネタは、

あなたのパワースポットは?です

私のパワースポットは、成田山新勝寺ですね。
初詣で行くんですが、今まで 高校受験に受かりますように、
大学に入れますように、結婚できますように・・・
たくさんの祈願で手を合わせにいきました

なんだか一年に一回は行って、一年の健康に感謝して
なにか御願いしないと、って感じです。

(いや、本当はまた出店が楽しみなくせに・・・(汗)
うまうまな物がたくさんあるも事実ですが)

みなさんのパワースポットはどこですか?

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログネタ
あなたにとって、お祭りで定番の屋台は? に参加中!
こんにちわ!
ガンガンガン速社員たちは、今日もガンガンガン速に頑張っています

前回は、たくさんのコメントありがとうございました。
電車の中での迷惑行為、うるさい高校生から若い子のお化粧まで
電車という密室の中でいろいろありますよね。 私のように
アラサーになると、化粧を終えずに家から出れなくなります(笑)

さて、今日のブログネタは、

お祭りで定番の屋台といえばです

私が定番だと思う屋台は 

やきそば、たこ焼、リンゴ飴、じゃがバタです

あと、じゃんけんしてもう一本!のチョコバナナとか

でも今って、けっこうおしゃれで変わった屋台とかも

出ているみたいですね。

ラムネを飲み過ぎてお腹が祭りになり、ダブル祭り

なんて苦い思い出もあります(笑)

美味しいものがたくさんあるお祭りですが

食べ過ぎには注意ですね☆

皆さんのお祭りの定番屋台はなんですか?

いつもありがとうございます

こんにちわ
ガンガンガン速です

前回はたくさんコメントありがとうございました
インターネットがなかったころ、私もみなさんのように
楽器などの趣味を楽しんだり、お手紙をかいたり、
ポケベルを持ったり、ラジオを聞いて投稿してみたり、
図書館で夏は涼んだり~ 懐かしいですね。

ちなみにネット社会からとり残された私の母は、
今でも毎晩ノートに家計簿をつけています

今日のブログネタは

電車の中の迷惑行動 です。

私が見た迷惑行動、なんでしょうね・・・ 携帯電話はあたりまえですが

マジめしを食べている人でしょうか。 マックとか。

密室で臭いがキツイと困ります


みなさんは、電車の中で迷惑行動、なにか気になることありますか?


いつもありがとうございます。

このページのトップヘ