ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

ブログネタ
クリスマス、どう過ごしていますか? に参加中!
メリークリスマス!

ガンガンガン速です。 前回もコメントありがとうございました
うちも、数ヶ月前に実家に帰ったときに母がペットボトルの水を箱で買って保存していました
宮城の親戚は、最近震度4くらいの地震が多いから、また不安だなぁとメールで言っていました
何もなく、年が越せますように

皆様は、クリスマスどう過ごされましたか?

本社はアメリカにあるのですが、アメリカのクリスマスは日本のお正月のようで
我社もほぼ8割の社員は一週間お休みしています。 

私のクリスマスは 家族とプレゼントを交換して親戚のおうちに
ごちそうを食べに行きます。


クリスマスになると、子供のころよくケンタッキーのパーティバーレルと
不二家のクリスマスケーキが楽しみだったのを思い出します。


皆様、今年もブログを読んでいただきありがとうございました。
皆様がよいお年を迎えられますように。 また来年もガンガンガン速を
よろしくお願いいたします。

ブログネタ
カバンの中身、震災後に変わりましたか? に参加中!
こんにちわ
だいぶ寒くなってきましたね
朝は特にガンガンガン速に気温がさがっているので
背中にほっかいろを貼って出勤するのですが・・・

たまに忘れて背中になにかついてるよ?
と恥ずかしい思いをするのです。


前回のテーマ、歳をとったとおもうのはどんなとき?に
たくさんのコメントありがとうございましたみなさんのお話を
聞くのがたのしみです

さて、今回ですが

カバンの中身、震災後に変わりましたか?

この前出張でいろんな人と会いましたが、
携帯のポータブル充電器を持っている方が多い!

惨事のとき、携帯の電源が切れてお困りになった方がたくさんいたようです。

みなさんは、なにか変わったことありますか?

いつもガンガンガン速の聞かせてブログを読んでいただきありがとうございます

ブログネタ
歳をとったなぁと思うのはどんなとき? に参加中!
こんにちわ
台風が去ったと思ったらまた違うのが来ているそうではないですか
みなさんお気をつけくださいね、ガンガンガン速です。

前回もたくさんのコメントをありがとうございました
パワースポットって、人それぞれが元気を取り戻す場所
それが神社でも、ベランダでも、お気に入りのカフェでも
自分がリチャージ出来る場所を持つっていうのは大切ですね

今日のブログネタは、

歳をとったなぁと思うのはどんなときです

私は今30代前半ですが、 オール というのができなく
なりました。10代後半から20代は、もう夜も友達と飲みに行ったり
出歩いたり、家でひとりでも夜更かしばかりしていましたが
今はもう23時には就寝しています。生活リズムが狂うのが嫌になった
といいますか

みなさんはなにかエピソードありますか?

良かったらお聞かせください。

このページのトップヘ