ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

日本での販売開始に向けてどんどん忙しくなってます!!!

最近、私たちの間では和食の話でいつも盛り上がってます!
日本の話になると、なぜか食べ物のことになってしまうんです(・・。)ゞ でも、それぐらい、おいしいってことです。
それに、ニューヨークなどの大都市には日系スーパーがありますけど、ここフィラデルフィアには存在しません。。非常に残念です。。一応、「アジア系」スーパーで買える日本の食材もありますが、やっぱり日本のスーパーに行かないと、手に入らないものもいっぱいあります。

なので、たまに日本食がすごく恋しくなります(ノ◇≦。) たこ焼き、しゃぶしゃぶ、おそば、などなど。コンビニで売ってる肉まんとかもおいしいですよね!

いつもこんなかんじです(^^;; 皆さん、これから寒い冬がきますが、そんな時はおいしいものをガンガン食べましょう!

このページのトップヘ