ガンガンガン速 の聞かせてブログ

パソコンソフトウェアのガンガンガン速です。会社なのにこんなにゆるい?! ブログでたくさんの方と交流しています。このブログはブログねたをもとに、 読者の方とお話を交換する楽しいブログです。マスコットはガン太くん。 ガンガンガン速で、よろしくお願いします☆

ブログネタ
2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派? に参加中!
こんにちわ!ガンガンガン速です


今日は
2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派?のブログネタに参加中です



私はアレルギー持ちなので、昔は絶対犬派でした・・・

実家のマルチーズがかわいくてかわいくて



でも、今家には猫2匹います
初めは犬が欲しかったのですが、野良猫だったこの2匹を見てたら自然とドア開けて家に入れてました

今は猫大好きです

この2匹のお陰で掃除をしっかりとしないと体調が悪くなりますが、掃除をしっかりする癖がついてありがたく思っています




もちろん、今でも犬は大好きですけどね♪


みなさんはどうですか?



今日も、ガンガンガン速のブログを読んでくださってありがとうございます

ブログネタ
バレンタインデー!チョコはあげましたか?もらいましたか? に参加中!
こんにちわ!ガンガンガン速です


バレンタインデー!チョコはあげましたか?もらいましたか?に参加中です!


どうでしたか?
私は女ですが、結局夫からもらいました・・・
私も作ろうかなぁとも思いましたが、面倒だぁ~って思ってしまって・・・


昔から異姓へのプレゼントよりも同姓へのプレゼントに気合をいれてしまいます。

何ででしょう・・・
同姓へのプレゼントだと、こんなのがいいだろうな~!私がこれ貰ったらうれしいだろうな~ってワクワクして選べるので、プレゼントあげる私も楽しめるからかもしれません。


だから、友チョコは義理チョコよりも気合入れていました


やっぱり学生時代でも、男友達には500円くらいの安いチョコを買って義理チョコをあげてました。

女友達から褒められることの方がうれしくて、うれしくて

何か、今思うと変だなぁって思います・・・


昔、チョコをあげたら、受け取りながら「こんなのいらねぇよ!」って言う男の子友達もいましたが、ホワイトデーのお返しはちゃんとくれていたなぁと思うと、男の子にとっては義理チョコでも結構勇気がいるものだったんでしょうね。

どの年代でも楽しめるバレンタインデーって素敵な日ですよね





今日も、ガンガンガン速のブログを読んでくださってありがとうございます

ブログネタ
天気予報を信じて行動していますか? に参加中!
こんにちわ!ガンガンガン速です

今日のブログネタは、天気予報を信じて行動していますか?です。

100%ではないけれど、毎朝天気予報は見ていますよ~
1週間の予報も当たらない事を前提に見ています

洋服を決める目安になりますよね。

天気予報がなかったら、出かける時の気温&天候だけなのでとっても不便だと思いますが、みなさんはどう思いますか?




今日も、ガンガンガン速のブログを読んでくださってありがとうございます

このページのトップヘ